2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
アサシン

アサシンクリード2のPVが2本公開されたようです。
今回の舞台はイタリアとのことで、イタリア好きの俺歓喜!

あの町並みをフリーランというシステムで自由に移動できると言うのは、私個人からすると大きな魅力なのです。
それだけではなく、ゲーム自体もおもしろそうだし買おうか迷っています。

そのほかにも、CODとかFF13とかトリコとかヘビーレインとか気になるタイトルが続々出てくるのでなんかそわそわしてます。(笑)

あ、MGSピースウォーカーは絶対に買いますよ。MGSシリーズは大好きなので!
でも、PSP持ってないので、両方買います。

そろそろPSPくらいもっておきたいですしね、これがないとどうやらお友達(笑)の話についていけないようなので。

嫌な時代になったものですねまったく。

それではこれにてノシ ・・・そろそろ更新する時間帯を直さなきゃな。



( 2009.11.23 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
