2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
修学旅行

明日から4泊5日の修学旅行です。そのため最低でも4日は更新できません。

実を言うとあまり楽しみではないんです、修学旅行。
だって1泊2日の京都旅行でいいのに、9万も使ってUSJやらディナークルーズやら無駄に金を使って旅行に行くんですよ?代金出してもらった親に対して申し訳ないと思っているんです。
もちろん親は「楽しんで来たらいいよ」的なことを言っていますが、俺と妹(市立なので俺の倍以上)の学費払ってもらうだけでも大変なのにさらに10万以上のお金を使わせてしまっていることをわかっていると、楽しい気持ちになんてなれません。
ゆとりの頭が沸いた子供たちが(自分を含めて)こんなに豪華な旅に行くこと自体がおかしいんです。しかもこんなに働き口が見つからない世の中に余裕ぶっこいて長期間のお遊びとは笑わせますよね。

最低限の旅行でよかったんです。こんなに豪華にする必要なんてない。
自分で稼げるようになって、仕事の合間を縫って旅行に行けばいいんです。

長々とこんなの書いても仕方ないですよね今更お金が戻ってくるわけでもないし、お金を無駄にしないように楽しんでくるしかないですよね。それじゃ、ちょっと早いけどもうしばらく書けないので、行って来ます。

それではノシ



( 2009.11.15 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
