2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
MGO

長々と放置していたブログですが、そろそろ更新しようと思う。
(まぁ、エロゲの応援バナーキャンペーンのためだけに作ったブログだから仕方ないよね)

内容は、タイトルどおりにMGOでやっていこうと思う。
引退して半年くらいたって、あまりにも暇でやってみたらとても楽しくてまたのめり込んでしまった。
最初は案の定フルボッコでテクニックのかけらもない状態だったけど、徐々に上手くなってきて人並みにプレイできる位までにはなった。

フレンドの状況を確認するも、皆さんずっとやってないらしくプレイ時間も止まったまま(だったと思う)
どうやら皆は対人戦はとても難しく、自分ではついていけないと思ってる人が居るらしい。
最初から強い人なんて居ないんだから強さなんて気にする必要はないと思う。
肝心なのは楽しむこと、これが出来なければ続ける必要なんてまったくない。やめてもいい。
強さなんて楽しんでりゃ自然と強くなっているもんなんです。
今更初心者の俺が…なんて考えてる人はニコニコなどでMGOの実況動画を探してみるといい、初心者の方が必死に、それ以上に楽しく、見ているこちらも楽しくなるプレイをしている。
強さなんて関係ないんだな、って自然と思うことが出来ると思う。


長々と偉そうなことを書いてすみません、これは必ずしも正論ではなく俺のただの思い込みかもしれません、なにか気が付く点がございましたらコメントなどで知らせてくれれば幸いです。
ではこれでm(_ _)m

追記
ニコニコで見るといいと言っていた動画のURLを載せておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8699935
この動画のうp主さんはとっても楽しんでいますね、でも世の中にはこんなに楽しんでいる初心者を上級者が狩って心を折れさせるという人も居るんです。きっと人格が捻じ曲がっているんでしょうね。
そのほかにもコメントでいろんな人がいろいろなアドバイスをしていますが、これは初心者にはとても難しく思え、混乱させるだけです。また、せっかく楽しいという気持ちをブレさせる原因にもなると思うのでアドバイスは一概に良いと言えるものではないですね。



( 2009.11.14 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
